嵐とファンはモチツモタレツ、相思相愛!!


- - -
5x12
とっくに過ぎましたが

 結成12周年 おめでとう!!

13年目突入ということで。
自分もそろそろ10年目に突入ってことです。
は、はやい…!!

待て。嵐が12周年ってことは、平成がもう4周年ってこと…?
は、早すぎる!!こわい!!((((;゚Д゚))))
NEWSも8周年?!はやいよ!こわいよ!!
今年のバレーってどうなってるのかね?
でもキスマイデビューしたし今年はデビューないんだろうか?
今のJr.って全然わかんないからデビューしてもわかんないだろうな…
4TOPSとかMAらへんならテンション上がるんだけどねー。


V6コンはメモ帳にいろいろメモしてんのに追加うpしてないね…
このまま放置しそうだね/(^o^)\
あの日以来、仕事前にあさイチ見てますヽ(⁰▿⁰)ノよしくーん!!
- comments(0) -
6年ぶりのV6コン!!
V6コン行ってきましたあああああああ!!

嵐コンがはずれ、V6が地元に来るっていうからJチケですぐ取りましたよ!
ひっさびさのアリーナコンサート!!
やっぱアリーナサイズはいいね!!痛感したww

(なんか思い出したら追加の可能性あり)
ネタバレも含むので隠しで↓
続きを読む >>
コンサート/舞台etc... comments(0) -
コンサートには全力投球
V6コンもうすぐだあああ!!


ちゃんと11日お休みGETしたし!(⁰▿⁰)

「裕紀さん来週来れない日ある?」
11日だめです!(即答)」

その代わり、その前が3連勤だけどね(⁰▿⁰)
1日空いてが続くより連勤の方が楽だけど。


うちわも片面だけだけど作ったよ。
今回しか使えないようなうちわだけど。
新たな試みを交えて作ったよ。
近くの100均にジャンボうちわ売っててホント助かった。
最近は100均でもうちわの材料売っててホント助かる。
デコパネのハートやら星型に切られてるやつとか、ピースとかのシールとか。
キラキラモールも売ってるけど、あれはもうオワコンだからなぁ…。



1話ぶりに見たイケパラが王道の展開になってて、ひゃああああ!
って思ってたんだけど、まだ女ってバレてなかったんかーいみたいな。
俺にしとけよとか言うからバレてるもんだと思ってた。
原作読んでないからなんともいえないし、もしかしたら前作より原作に近づいてるのかもしれないけど、
なーんか見る気がそんなにわかないというか。
徳山兄貴は見たいけど、それだけっていうか。
前作は知ってる人も多かったし、知らない人にも興味持ったんだけどなんだろね。

今期のドラマはほとんど1話見たかどうかくらいのレベルなんだけど、
1番見たいのは荒川かなー。途中4話くらい見たけど。
漫画も読みたいなーと思ってる。そんなかんじ(⁰▿⁰)

- comments(0) -
☝(՞ਊ ՞ ☝)三(☝ ՞ਊ ՞)☝
櫻葉おもてなしよかったね(´∀`)
全コンビ…いや5人旅とかやればいいじゃない。そうだそうだ。
やっぱり嵐は嵐だけが一番輝いてるかもしれない(⁰▿⁰)


おねラン見てて、平田さんしゃべってええええ!とずっと思ってた。
しゃべったと思ったらVTRだった。みたいなね。
中井さん絶対ゾロの映像だろと思ったらのだめだった。意外すぎる。とかね。
ああいう系のバラエティのアニメ映像、そろそろ90年代00年代をもうちょっと増やして欲しいんだけど無理なのか?
知名度考えるとあれなんかねやっぱり。


エヴァは勘でどんどんクイズ正解してシンクロ率上がりまくって自分でびっくりしたり
久しぶりに結城比呂さん(今は優希比呂だっけか)の声聞いてうっひょー!!(⁰▿⁰三⁰▿⁰)
となり、放送後に太公望のキャラソンきいたとかそんな感じ。


お仕事も始まって、脱ニート(・∀・)
慣れるまではほんと覚えることいっぱいで頭パンクしそうヽ( ´_つ`)ノ
そして人見知りコミュ障全開な自分がもう…ヽ( ´_つ`)ノ
しばらくは大変そうかもしれない。
早く慣れたい。早く慣れたい。


でもV6コンを糧に生きるんだ!!うおおおおお!!(⁰▿⁰三⁰▿⁰)
うちわ作るぞおおおおおお!!(⁰▿⁰三⁰▿⁰)
グッズかわいいなあああああ!!(⁰▿⁰三⁰▿⁰)
- comments(0) -
なで肩執事
すばるブーム到来!!
しやがれ見てから完全にすばるブームが到来しました!(°∀°)
もうここ数日でどれだけフォルダに画像が増えたことか。
やっぱり今の髪型が好きです(°∀°)
前髪は素晴らしいです(°∀°)
そしてヒルナンデス見たら、たっちょんの髪型がどしたん?って感じになってて動揺した。
ほんとにどしたの?たっちょん。


翔ちゃんドラマかー。
また主題歌をやらせていただけるのか?
なんにせよ、今年はシングル少なそうで助かってるよ( ´_ゝ`)(ここ数年はさすがに多すぎ)
年2、3枚で十分なんです( ´_ゝ`)



先日ヤングハロワに行ってきました。
おもてたより人がいて、係の人がめっさ優しくてちょっと予想外でした(・3・)
ちなみに帰ってハロワカードと紹介状みたら漢字間違えられてたけどね!


そんでその次の日にさっそく面接!
もう幾度と面接は受けたことあるけど、苦手度MAXなのでもう…もう…ヽ(;▽;)ノ
アドリブがききませんヽ(;▽;)ノ
やめてーヽ(;▽;)ノ
話ぶり的には雇うよみたいな話し方だったけど、わかりませんヽ(;▽;)ノ
結果くるまでこわいねヽ(;▽;)ノ


あれ系の顔文字ってアプリで更新すると文字化けするのか…
- comments(0) -
Jr.黄金期(°∀°)
エイトが兄貴ゲストのしやがれたまらんな!!


もう、すばるがあの髪型でTシャツジーンズの時点でたまらんわけですが。
嵐と三馬鹿!!!
Jr.黄金期好きにはたまりませんな!
出るわ出るわの暴露大会いえーい!(? ??? )
聞いた話も何個かあったけど、楽しくてしょうがなかった(? ??? )
まさかの聖がゲームしてたとかわろす。まだ可愛かった頃だろうなー。
新宿少年探偵団なーあったなー見てないけどなー。

イントロクイズ!
V6とKinKiの曲はもう自分も参加だよねー。
BYSの時に指さしあうニノとすばるとかね!あぶない放課後!
あの頃は絶対すばるだろ。と思ってたけど今は2人とも好き(? ??? )
嵐は潤くんばっか頑張ってたね。

最初の段階でうすうす気づいてはいたけど、三カ条目なしとか!
もう一ヶ月くらいエイトとでいいよ。
なんなら滝翼とか4TOPSとかMAあたりも呼んでさ。ヤバイな。




高校のクラス同窓会、もう卒業してだいぶ経つのにクラスの半分近くと先生が来るってほんと良いクラスに巡り合えたもんだなって思った。
- comments(0) -
好きだったキャラの年齢をこえてく悲しみ
アプリの仕様が変わっててビックリした今日この頃。
実は誕生日だったりなんかして。


誕生日動画もバッチリ見たよ!
めっさ音割れしてたけどね!
ニノちゃんが何言ってるかを5回目くらいで理解したくらいに。
ちゃんと?昨年と動画変わってて安心したわー。
てか誕生日動画始まった時期を正確に覚えてないんだけど、
これ最初のやつ見れなかった人いるんじゃないかな?
きちんと日付決めないと見れない動画ができたり、2回同じとかもありうるのね。



Twitterの方でも予想以上にたくさんのリプライいただきまして。
こんな人数におめでとう言われたこと多分ない( ??? )
ありがとうございます?(?????)?


小中あたりの時に23歳で結婚したい!なんて思ってたけど…
現実はいかに!?
無理ゲーくさいな(? ?? ?)=?)?? ?)
それより先に仕事ですね。
ニートしてると出会いすらないからな!
- comments(0) -
ミンミンゼミが周りにいない
最近、よく更新するなーと思ったらピタっと止まってみたよ。
どうも。

BWコンも落選メールが届き、いつの間にかツアー始まり、
初日行った方にお願いしてグッズ買ってきてもらい、
札幌までも終わってしまった今日この頃です。


こないだのEnjoyがかわいい。どうしよう。
前髪Jもかわいい。どうしよう。
Jも智も前髪おろせばいいじゃない。
みんな前髪おろせばいいじゃない。
基本的に前髪ある方が好きなんだよ。



髪つながりで、人生初のパーマネントをあてて(あてられて)きました。
いや、ほっといても天然にパーマネントはかかっているのだけれども。
デジタルなパーマネントに慣れないよね。
コテでくるくる巻いたことはあるけど、洗っても落ちないよ!っていうのは初めてで…。
ぶっちゃけ己のテンションと周りの反応次第ではもうしないかもしれないねヽ( ´_つ`)ノ

くせ毛状態→「ストレートしないの?」→ストレートにする→「パーマしないの?」→パーマした←イマココ
なので、次はなんと言われるのやらww

- comments(0) -
BW
相葉ちゃん復活とかアルバム発売とかそんな週ですね。どうも。


アルバムはソロ曲がじゃなくて以外初だったんだけど、
翔ちゃんのソロかわいっ!
翔ちゃんに対して可愛いって感情がいつぶりなんだか、なかったんだかわからないくらいで、
なんだこの感情は…!って感じです。
いつかのstay goldがカミセンバック的な意味にしか聞こえない。

智ソロも初聴きで。
はがぽおおおおん!!(°Д° )
期待を裏切らないね。相変わらず。
はなこどうしたってって聞こえる説もあるけど、はがぽん。もしくは、はんがぽん。

潤くんソロもかわいい。
前髪Jで尚且つ衣装&振りがかわいかったら、Jの評価ぐーんあがるんだけどなー。
しぇけしぇけ

ニノソロ。ニノっぽい!
そんで歌詞がまた…。
震災をうけてみたいなとこもあるんだろうけど、
まぁーぐっときますわ。

相葉ソロじゃなーくて。
ラジオで聞いた時あんまり歌詞に注目してなかったんだけど、
こうなってたんか。
なんかリアルだよねwwありそう。

全体だと今はalwaysとmorning lightが熱い。
虹のカケラは朝聴きたい。
Rock thisの歓声はいつのやつなんだ?
joyのガヤめっちゃひっそり入っててわろたww

そんな感じでーす。



今日?の白Tマネキンの智があまりに期待を裏切らないいつも通りの格好で嬉しくなりましたまる
- comments(0) -
さーっと
応募先が「わたし、嵐のコンサートに参加したい!!」係 の例のあの絵を描き終えて、
ポスト行って投函してきました。今さっき。
こんな時間にポストに行くとか大学入学前の課題以来だよ。

7日必着に間に合うのか合わないのかは分かんないけど。
多分、向こう側が欲しがってるような絵ではないと思うから採用されるかどうかは知らん。


というかライブに行けない確率がもんのすごく高くなってるから、
DVDでも出ない限り確認できない可能性がもんのすごく高くなってる状況だけども。
行けないっていうかほぼ落選状態なので。
なんだよ重複応募はじかれないのかよくそーって話ですわ。



例の絵に関してもそうなんだけど、
練りに練って考えて作ったやつより、適当にサーってやったのの方が
上手くいったり、評価されたりするのはなんでなんだろ。
特に自分の場合それが多くて。
いい感じに力抜けてていい感じになるんだろうか。




auの「遠藤」がなんか気に入ったので多分しばらく翔ちゃんのこと遠藤って呼ぶことになりそうな今日この頃です。
- comments(0) -
<< | 2/204 | >>